桜はいいねぇ!
>>No4 どこが? 俺はラルクもジャンヌも聴くけど、あんま似てるとは思わんかった。 まぁどっちも同じバンドの影響受けてるらしいけど・・・
ラルクパクリな所が嫌いだけど
yasu君声かっこいいよね歌うまいし。
お気に入りのバンドの一つ。 ボーカルはちょっと苦手だけど、楽曲が良い。 月光花も良いけど、やっぱ桜が一番好きだな。
月光花で大好きになった。最高!