メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [夾くん(フルバ) vs クラピカ(H×H)、好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



夾くん(フルバ) vs クラピカ(H×H)、好きなのは?

No.26913
開始 2004/01/20 18:11
終了 2005/01/20 18:09
確定
1位.

ぜーったい夾くん!かっくい~♪

57票
2位.

クラピカ

40票
3位.

ドウダッテイイや

5票
4位.

両方犯したい・・・(;´Д`)ハァハァ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぜーったい夾くん!かっくい~♪

クラピカは女だったら好き
👍 [No15] 2005/01/01 11:21info

投票した人


投票した人

ぜーったい夾くん!かっくい~♪

夾くんまぢかっこえぇ~!
👍 [No14] 2004/01/25 17:14info

👍 [No13] 2004/01/23 22:19info

投票した人


投票した人

クラピカ

やっぱクラピカだよ
👍 [No11] 2004/01/21 21:11info

投票した人


投稿した人

夾君!

この二人だったら夾くん!
ぜった~い♪
↓ウザいし、ここはこういう事を言う場ではない。
👍 [No10] 2004/01/21 17:09info

ハハハ・・・

餓鬼で悪かったな~
俺はがきだよ~だから何だい?
文句ある?
でも、あんまりイジメテると人誅さんに言いつけるぞ!!!
👍 [No9] 2004/01/21 15:25info

zパワード


( ´,_ゝ`)プッ

ネタだという事が理解できないとは餓鬼だな(藁
👍 [No8] 2004/01/21 13:50info

No5に同感。

気持ち悪いよね。
👍 [No7] 2004/01/21 12:26info

zパワード


投票した人

クラピカ

絶対。
👍 [No6] 2004/01/20 23:00info

クラピカ

犯したいとか言ってる奴マジ入りすぎ。
👍 [No5] 2004/01/20 22:50info

投票した人


投票した人

クラピカ

クラピカに決まってんじゃん!!綺麗だし。
👍 [No4] 2004/01/20 19:32info

ぜーったい夾くん!かっくい~♪

クラピカはカマっぽい。
👍 [No3] 2004/01/20 19:25info

投票した人


投稿した人

きょうくん!

この二人を比べるなら夾くんに決まってるじゃない!
クラピカ様とかいって、金髪こぞーの
どこがいいの?!
👍 [No2] 2004/01/20 18:14info

クラピカ

クラピカ様に決まっているだろう!
👍 [No1] 2004/01/20 18:12info

項目追加した人
1