| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [学校へ行こう VS SMAP×SMAP、選ぶなら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | SMAP×SMAPやらせじゃないし、こっちが断然かっこいー に決まってる 👍 [No6] 2003/03/26 18:38 ![]() |
![]() げそ |
![]() さいか | SMAP×SMAPSMAP×SMAPに決まってんじゃん。 学校へ行こうって本当くだらない番組。 スマスマはメンバーが料理作ったりコントやったりしてすごくおもしろい。SMAPだけで番組がちゃんと成立してる。視聴率も10時からなのにいつも23%とかすごく高い。 👍 [No4] 2003/03/26 16:07 ![]() |
SMAP×SMAP学校へ行こうと比べないで!!SMAPに失礼だよ!! 👍 [No3] 2003/03/26 15:16 ![]() | ![]() みさき |
![]() 投票した人 | SMAP×SMAPキム様最高★★★★★★★☆☆★★★ 👍 [No2] 2003/03/26 14:59 ![]() |
SMAP×SMAPってか学校へ行こうとか言うやらせで視聴率 悪い番組と比べないで。スマスマは毎回視聴 率20%超えてるし楽しい・ 👍 [No1] 2003/03/26 14:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |