メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも乙武さんに手足がはえたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも乙武さんに手足がはえたら?

No.2651
開始 2004/10/13 21:39
終了 2005/10/13 21:39
確定
1位.

テー作さん・・人間として最低ですね・・

41票
2位.

そんなの乙武さんじゃないわ!(?

7票
3位.

めでたいですね

5票
4位.

いい加減にしろ!

2票
4位.

げろりんこ

2票
4位.

5体満足

2票
7位.

私が生きていく上で重要ではありません。

1票
7位.

めだかがかえるになっちゃった!

1票
7位.

よかったね

1票
7位.

なます食わすぞ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票者

テー作さん・・・

乙武さんをなんだと思ってるんだ!!ぷんぷんっ!!
👍 [No6] 2004/10/31 17:58info

めだかがかえるになっちゃった!

ありえなぁぁぁいっ、にゃにゃにゃにゃぁぁぁい!!
👍 [No5] 2004/10/28 21:16info

項目追加した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/27 20:07info

👍 [No3] 2004/10/15 09:54info

投票した人


投票した人

テー作さん・・人間として最低ですね・・ など

ま、わざとだろうから何ていっても聞かないと思うけどね(笑)
👍 [No2] 2004/10/14 16:09info

テー作さん・・人間として最低ですね・・

心が狭いんですね・・親御さんは,あなたをそんな人間に育てた覚えないと思いますわ。
👍 [No1] 2004/10/14 14:43info

項目追加した人
1