私の名前です・・・。
キモッ(-m-)プッ
ダサイとも思わないけど 可愛いとも思わない。 今風の名前ではないよね。 ちょっと古風な名前。 個人的に宏美って字より広美って漢字のほうが ふんわりしたイメージで好きですね・・・
大切にね。
昭和の名前