メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [宏美(ひろみ)って名前・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



宏美(ひろみ)って名前・・・

No.10734
開始 2005/01/13 23:54
終了 2005/02/13 23:54
確定
1位.

いたって普通。

7票
2位.

正直、可愛くない

5票
3位.

めっちゃ可愛い!

4票
4位.

ダサイ

3票
5位.

カッコイイ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いたって普通。

私の名前です・・・。
👍 [No5] 2005/01/15 15:52info

投票した人


投票した人

ダサイ

キモッ(-m-)プッ
👍 [No4] 2005/01/14 18:13info

正直、可愛くない

ダサイとも思わないけど
可愛いとも思わない。
今風の名前ではないよね。
ちょっと古風な名前。
個人的に宏美って字より広美って漢字のほうが
ふんわりしたイメージで好きですね・・・
👍 [No3] 2005/01/14 15:56info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2005/01/14 10:53info

いたって普通。

昭和の名前
👍 [No1] 2005/01/13 23:57info

投票した人
1