メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [<男限>女子の先輩から告られたらどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



<男限>女子の先輩から告られたらどう思う?

No.20901
開始 2004/06/19 21:52
終了 2004/07/19 21:49
確定
1位.

別にいいじゃん

14票
2位.

あたし、女です

2票
3位.

俺は3年だ

1票
3位.

私は高1よ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


元部活が一緒でそのときは良く話してたんですけど
今私が高1で後輩が中3になって全然接点がなくなって・・・・・・
いきなり告られたらどう思うんでしょうか?
👍 [No1] 2004/06/19 22:01info

テー作
1