可愛いしかっこいい
なまらかわいい☆★
そうですか。ありがとうございます!
いえ、出身は神戸のほうだと聞いています。 でも大阪の中高一貫の学校にいたことは事実です。
景子ちゃんって大阪出身の方なんですか?
>何にも知らないくせに嘘つけ言わないで下さい。 何にも知らないくせに嘘とか決め付けないで下さい。
嘘じゃないですよ。 景子は今、東京の学校に通っているけど その前までは大阪の女子高に居ました。 今でも時々、写メとかムービー送ってきてくれて 本当に優しい子です。 モデルになる前は医者になりたい、ってすごく勉強頑張ってたよ。 何にも知らないくせに嘘つけ言わないで下さい。
めっちゃかわいい♪
ウソつかなくてもいいよw(ワラ
同じ学校でした☆景子は、明るい子だよ。とにかく努力家!