確かに派手になった(笑)メイクも服装もすべて変わったね。「あゆちゃん、あゆちゃん」って騒ぐようになってから、何か派手になった気がする。「神様、もう少しだけ」「鬼の棲家」に出てた頃は地味だったし。あ、高校卒業してから派手になったのかな…
神様、もう少しだけの時も派手だったし