そりゃ~もちろん愛ちゃん!
加護と一緒にすんな
つか、比べる前に月とすっぽんでしょ。 愛ちゃん可愛いし卓球やってる姿なんかめちゃ最高やん!
愛cの方がいい!!!愛cかわいい((☆^ 0^☆)=3
愛cすっごい可愛いよね!!!!! 卓球も上手いしさ!!!
当たり前!!愛ちゃん可愛し☆ 卓球頑張れ ぇぇぇ☆ 加護キモガキ
あいぼんやしっ!ざけんなっ!