| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [新垣って、藤本とか田中にはかなわないけど、まあかわいいほうじゃん] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 藤本より可愛いと思う自分は前から応援してました! 👍 [No6] 2005/01/02 11:38 ![]() |
![]() さくら。 |
![]() 項目追加した人 | 藤本より可愛いと思う藤本あんま可愛いと思わない!うち的に新垣の方がずっとカワイイ。 👍 [No4] 2005/01/01 13:07 ![]() |
うん。だって娘。に入るくらいだもん!はっきし言ってかわいいと思う・・・ 👍 [No3] 2004/12/29 13:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 最近かわいくなったよね~昔に比べたらいいんじゃね? 👍 [No2] 2004/12/29 13:52 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |