| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [HEY×3見てる?龍一の髪が、変わったことない?なんか、デービュー当時の時の感じ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
デビュー当時よりカッコいいよ★かっこいいwww 👍 [No13] 2003/04/21 15:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | デビュー当時よりカッコいいよ★やっぱ今の方がィィョ☆ 👍 [No12] 2003/03/01 11:59 ![]() |
デビュー当時よりカッコいいよ★龍一最高すぎ 👍 [No11] 2003/02/06 23:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No10] 2003/02/03 07:34 ![]() |
デビュー当時よりカッコいいよ★うんうん。 👍 [No9] 2003/02/01 21:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | デビュー当時よりカッコいいよ★カッコイイ!! 👍 [No8] 2003/01/29 17:35 ![]() |
👍 [No7] 2003/01/29 12:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | デビュー当時よりカッコいいよ★最高だよ☆うん(^_^) 👍 [No6] 2002/12/27 09:09 ![]() |
デビュー当時よりカッコいいよ★ぶっちゃけはじめは嫌いでした。だんだんか っこよくなって今は一番好きです。 👍 [No5] 2002/12/25 02:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | デビュー当時よりカッコいいよ★いい感じ(^0^ 👍 [No4] 2002/12/24 16:23 ![]() |
どーでもいいけどデービュー当事?笑どう考えてもデービュ-という発音にはなら ないw もうちっと英語の勉強をしよう! 👍 [No3] 2002/12/23 22:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | デビュー当時よりカッコいいよ★龍ちゃんかわいくなった 👍 [No2] 2002/10/21 16:08 ![]() |
デビュー当時よりカッコいいよ★yes!!! 👍 [No1] 2002/10/11 18:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |