えー、香港住み!!ビックリ 香港でもヤー③やってるんだ!! あの、ドッキリはほんとかわいそうだったね・・
香港なんですけど。このあいだやってました。
わたしの住んでるとこ、2週間くらい放送おくれてる けど・・このあいだの放送は水泳大会でした。テー作さんはどこ住みなんですか??