メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [このあいだの日曜ヤー×3見たんだけど太陽のドッキリかわいそうだったね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



このあいだの日曜ヤー×3見たんだけど太陽のドッキリかわいそうだったね。

No.40262
開始 2004/07/28 18:04
終了 2004/08/28 18:01
確定
1位.

何今頃?

35票
2位.

あーあれねーって結構昔じゃない??

8票
3位.

見れないカラ・・・

5票
4位.

太陽ヵゎぃかったぁ★☆vv

3票
5位.

暴走族の総長の仕掛け

2票
5位.

剛田武最高だったからいいだろ

2票
5位.

そうだね、かわいそう。

2票
8位.

あ~~怖い怖い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まじですか??

えー、香港住み!!ビックリ
香港でもヤー③やってるんだ!!
あの、ドッキリはほんとかわいそうだったね・・
👍 [No3] 2004/07/28 18:32info

のえる


テー作

私は

香港なんですけど。このあいだやってました。
👍 [No2] 2004/07/28 18:19info

太陽

わたしの住んでるとこ、2週間くらい放送おくれてる
けど・・このあいだの放送は水泳大会でした。テー作さんはどこ住みなんですか??
👍 [No1] 2004/07/28 18:11info

のえる
1