| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [高校2年生でひらがなわからない奴って。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
たまたま忘れただけでは?これもう一個あるよね? 👍 [No3] 2004/11/04 19:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | たまたま忘れただけでは?これもありえると思うよ。あたしカタカナの「ヲ」とか忘れる。 👍 [No2] 2004/10/29 20:16 ![]() |
ヤバい など 4件そんな人ぃるの? 👍 [No1] 2004/10/29 16:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |