それで生きてきたんだから普通に大丈夫でしょ。価値とか関係ねえ。
平仮名くらいで価値ないなんて言われたらたまったもんじゃないね。
価値くらぃぁるんぢゃなぃの??
いんの?
別にその人はその人で頑張ってると思うからそれでいい!!
お前がいきてる価値なし!!
平仮名位で人の価値判断するな