メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
[スクールライフランキング]
>
[確かに最近の小学生の女の子は可愛いよなぁ。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スクールライフランキング
確かに最近の小学生の女の子は可愛いよなぁ。
No.10848
開始 2005/01/23 21:08
終了 2006/01/23 21:08
1位.
お前は変態か?
24票
2位.
そうかぁ?
8票
3位.
かわいいよ
7票
4位.
かわいくねー
6票
5位.
いやオネエ系の方が一億倍かわいい
1票
5位.
ロリコンか?
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
かわいくねー
今時の子供や若者は冷たくて怖い奴が多い
👍
[No3] 2005/01/30 01:24
投票した人
投票した人
そうかぁ?
下の人、あんたも小学生だったんだぞ?そのころの自分がかわいいって言ってるようなもんだ。そこまでいわんでもいいだろ。
👍
[No2] 2005/01/29 19:24
かわいくねー
ブス子ちゃんばっかで笑えちゃうw
👍
[No1] 2005/01/27 23:12
@@@
1
[1]