メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [確かに最近の小学生の女の子は可愛いよなぁ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



確かに最近の小学生の女の子は可愛いよなぁ。

No.10848
開始 2005/01/23 21:08
終了 2006/01/23 21:08
確定
1位.

お前は変態か?

24票
2位.

そうかぁ?

8票
3位.

かわいいよ

7票
4位.

かわいくねー

6票
5位.

いやオネエ系の方が一億倍かわいい

1票
5位.

ロリコンか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいくねー

今時の子供や若者は冷たくて怖い奴が多い
👍 [No3] 2005/01/30 01:24info

投票した人


投票した人

そうかぁ?

下の人、あんたも小学生だったんだぞ?そのころの自分がかわいいって言ってるようなもんだ。そこまでいわんでもいいだろ。
👍 [No2] 2005/01/29 19:24info

かわいくねー

ブス子ちゃんばっかで笑えちゃうw
👍 [No1] 2005/01/27 23:12info

@@@
1