メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [デビュー当時はあゆが好きだったが暴言&盗作で謝罪しないところが嫌いになった。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



デビュー当時はあゆが好きだったが暴言&盗作で謝罪しないところが嫌いになった。

No.6478
開始 2005/01/28 19:58
終了 2005/02/28 19:58
確定
1位.

謝って済む問題か?

9票
2位.

同意。昔は好きだった

6票
3位.

どうでもいい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同意。昔は好きだった

衣装とかパクってひどいよね。あと暴言もあれで謝らないのって最低。あんなこと言う時点で人間的にたいしたことないと思った。
👍 [No3] 2005/01/30 10:58info

投票した人


投票した人

同意。昔は好きだった

今はCD買う気にもならない。1999~2001年までのあゆ、本当に好きだった。とくに2001年のころはあゆのアルバムを何度も聞いて、励まされていた。なのに最近のあゆは何?
👍 [No2] 2005/01/30 04:47info

同意。昔は好きだった

今でもけっこう好きだけど、盗作とか暴言とか、あゆはやっちゃいけないことをやったと思う。それで謝罪とかしないのは、芸能人というか人間的に駄目。生理的に嫌。
👍 [No1] 2005/01/28 21:54info

項目追加した人
1