| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [デビュー当時はあゆが好きだったが暴言&盗作で謝罪しないところが嫌いになった。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
同意。昔は好きだった衣装とかパクってひどいよね。あと暴言もあれで謝らないのって最低。あんなこと言う時点で人間的にたいしたことないと思った。 👍 [No3] 2005/01/30 10:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同意。昔は好きだった今はCD買う気にもならない。1999~2001年までのあゆ、本当に好きだった。とくに2001年のころはあゆのアルバムを何度も聞いて、励まされていた。なのに最近のあゆは何? 👍 [No2] 2005/01/30 04:47 ![]() |
同意。昔は好きだった今でもけっこう好きだけど、盗作とか暴言とか、あゆはやっちゃいけないことをやったと思う。それで謝罪とかしないのは、芸能人というか人間的に駄目。生理的に嫌。 👍 [No1] 2005/01/28 21:54 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |