メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [“HUNTER×HUNTER”と“DEATH NOTE”、どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



“HUNTER×HUNTER”と“DEATH NOTE”、どっちが好き?

No.8672
開始 2003/12/30 18:09
終了 2004/12/30 18:07
確定
1位.

HUNTER×HUNTER

96票
2位.

DEATH NOTE

46票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

HUNTER×HUNTER

ちゃんと描けばね・・
👍 [No8] 2004/10/26 19:20info

DEATH NOTE

普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No7] 2004/10/26 17:21info

投票した人


投票した人

DEATH NOTE

HUNTERも好きだけど最近はこっち。っ
てかハンタはちゃんと描いてほしい面白いん
だから
👍 [No6] 2004/01/17 17:28info

HUNTER×HUNTER

デスノートもいいけどやっぱり・・・!!
👍 [No5] 2003/12/30 20:18info

投票した人


投票した人

DEATH NOTE

HUNTER×HUNTERも好きだけどね
・・・。
👍 [No4] 2003/12/30 18:35info

👍 [No3] 2003/12/30 18:20info

投票した人


投票した人

HUNTER×HUNTER

はぁ~。このなのとくらべるな。
👍 [No2] 2003/12/30 18:16info

しつこい

しつこい
👍 [No1] 2003/12/30 18:11info

しつこい
1