| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [“HUNTER×HUNTER”と“DEATH NOTE”、どっちが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | HUNTER×HUNTERちゃんと描けばね・・ 👍 [No8] 2004/10/26 19:20 ![]() |
DEATH NOTE普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 👍 [No7] 2004/10/26 17:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | DEATH NOTEHUNTERも好きだけど最近はこっち。っ てかハンタはちゃんと描いてほしい面白いん だから 👍 [No6] 2004/01/17 17:28 ![]() |
HUNTER×HUNTERデスノートもいいけどやっぱり・・・!! 👍 [No5] 2003/12/30 20:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | DEATH NOTEHUNTER×HUNTERも好きだけどね ・・・。 👍 [No4] 2003/12/30 18:35 ![]() |
HUNTER×HUNTERsinnsyou 👍 [No3] 2003/12/30 18:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | HUNTER×HUNTERはぁ~。このなのとくらべるな。 👍 [No2] 2003/12/30 18:16 ![]() |
![]() しつこい |
| 1 |