メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [「HUNTER×HUNTER」VS「デスノート」どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



「HUNTER×HUNTER」VS「デスノート」どっちが好き?

No.9452
開始 2004/01/22 16:11
終了 2004/02/22 16:09
確定
1位.

HUNTER×HUNTER

53票
2位.

デスノート

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


HUNTER×HUNTER

レベル違いすぎ
👍 [No15] 2004/02/06 17:58info

投票した人


クラピカlove

大好き

ハンター最高。
👍 [No14] 2004/02/06 16:49info

HUNTER×HUNTER

当然でしょう
👍 [No13] 2004/02/06 16:48info

投票した人


投票した人

デスノート

絵が丁寧だし・・・
👍 [No12] 2004/02/05 20:38info

👍 [No11] 2004/01/29 13:04info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/01/27 19:31info

HUNTER×HUNTER

デスノートぐろい
👍 [No9] 2004/01/26 22:50info

投票した人


紫苑

ハンター

デスノートも好きだけど
やっぱりハンターの方が好きっ♪
👍 [No8] 2004/01/23 21:32info

HUNTER×HUNTER

名前を書かれる前にライトを瞬殺でしょ
👍 [No7] 2004/01/23 15:42info

投票した人


投票した人

HUNTER×HUNTER

デスノートって知らん。
👍 [No6] 2004/01/22 21:13info

デスノート

どっちかっつーと。
👍 [No5] 2004/01/22 19:51info

投票した人


投票した人

HUNTER×HUNTER

デスノートもいいんだけど、やっぱハンター
でしょう!
👍 [No4] 2004/01/22 18:55info

HUNTER×HUNTER

もちろん!2月4日が楽しみv
👍 [No3] 2004/01/22 18:09info

投票した人


投票した人

HUNTER×HUNTER

デスノートも面白いが、ハンターと比べると
相手になりません。ナルト、ブリーチよりは
面白いと思うが・・・。
👍 [No2] 2004/01/22 16:52info

HUNTER×HUNTER

決まってるだろ!!おもしろいぞ!!
👍 [No1] 2004/01/22 16:29info

投票した人
1