yn
ヒソカは最高にかっこいー!!!
ネフェルトピーって誰?ネフェルピトーでし ょ?
戦うシーン見てみたい!
こいつだろう。
たぶん
ネフェルピトーだし
やはりこの男でしょ
普通に考えて
ヒソカもいい線いってるが ジンが最強と思われる
ネトロじゃなくてネテロ!!すいません!!
念で最強って言ってたし。