美しい魔闘家鈴木って・幽遊白書の?ならヒ ソカのほうが強いんじゃないか?ドナルドは ある意味最強だが、ペイント勝負でヒソカの 勝ち。美しい魔闘家嫌い
<xmp>
君の敗因は容量の無駄遣い 完璧に勝つ だろ?ゴン
私は大真面目だ、レインボーサイクロン