メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ONEPICEは何故飽き去られやすいマンガだと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ONEPICEは何故飽き去られやすいマンガだと思う?

No.14657
開始 2004/07/08 21:50
終了 2004/08/08 21:47
確定
1位.

飽きないケド?

26票
2位.

ワンパターンマンガだから。

13票
3位.

展開が遅すぎするから。

6票
4位.

同じトコにズットいすぎ!空島アキル!!

4票
5位.

最近の展開はかなり速いと思うが?

3票
6位.

いつになったら海賊王になるんだ

2票
6位.

長いから

2票
8位.

グランドライン編から話が長すぎるから。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


飽きないケド?

全然飽きてない
👍 [No3] 2004/07/09 18:51info



投票した人

飽きないケド?

おもろだし・・・
👍 [No2] 2004/07/09 18:42info

いつになったら海賊王になるんだ

だいぶ前読んでから、ぜんぜん話し進んでなくてびっくりした。
👍 [No1] 2004/07/09 00:47info

項目追加した人
1