メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[週刊少年ジャンプランキング]
>
[ONEPICEは何故飽き去られやすいマンガだと思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
週刊少年ジャンプランキング
ONEPICEは何故飽き去られやすいマンガだと思う?
No.14657
開始 2004/07/08 21:50
終了 2004/08/08 21:47
1位.
飽きないケド?
26票
2位.
ワンパターンマンガだから。
13票
3位.
展開が遅すぎするから。
6票
4位.
同じトコにズットいすぎ!空島アキル!!
4票
5位.
最近の展開はかなり速いと思うが?
3票
6位.
いつになったら海賊王になるんだ
2票
6位.
長いから
2票
8位.
グランドライン編から話が長すぎるから。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
飽きないケド?
全然飽きてない
👍
[No3] 2004/07/09 18:51
g
投票した人
飽きないケド?
おもろだし・・・
👍
[No2] 2004/07/09 18:42
いつになったら海賊王になるんだ
だいぶ前読んでから、ぜんぜん話し進んでなくてびっくりした。
👍
[No1] 2004/07/09 00:47
項目追加した人
1
[1]