メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [武装錬金がブリーチのパクリと履いてる糞ども。ブリーチモロにるろ剣パクってんだけど] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



武装錬金がブリーチのパクリと履いてる糞ども。ブリーチモロにるろ剣パクってんだけど

No.15815
開始 2004/07/30 10:35
終了 2004/08/30 10:32
確定
1位.

和月=有名漫画家を何人も育てた偉人

28票
2位.

和月=暗黒期を支えた偉人

20票
3位.

てかブリーチのような糞パクる価値もない

16票
4位.

しかも面白さではるろ剣とは計り知れない差

15票
4位.

久保=日記でメチャクチャ書いてる糞作者

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



>No43

どっかのテーで誰かと口論してて相手のレスをコピペしなきゃ反撃できなかったヘタレが何いきがっちゃってんの?
👍 [No44] 2004/08/06 14:43info


通りすがり

その言い方気に食わないな。
👍 [No42] 2004/08/02 22:12info

どっちかゆうとるろ剣ファン

ブリーチ最近人気あがってきてるからアンチ増えてるっぽいね。てかパクっててもおもしろければ問題ナシだと思う!
👍 [No41] 2004/08/02 22:11info



o

o

テー作はママンに泣きついて糞して死にまつた
👍 [No40] 2004/08/02 19:08info

確かに頭がいい人が多いね。討論が起こると物凄いかね。
👍 [No39] 2004/08/01 22:52info



To

うわあ・・・

いつの間にか凄い書き込み量だな・・・。なんか、下の方でどこら辺がパクリかって書いてあったけど、あれじゃさすがにこじつけ感ありまくり。錬金がブリーチのパクリって言われるレベルと大して変わらんじゃん。べつにさブリーチアンチでもテーブル立てんのも良いけどさ、このテー作のいかん所は一方的過ぎる所だよな。項目追加不可とか。あと、頭に血が上りすぎ。ちょっと言われただけでさ。もっと言われてる漫画なんていくらでもあるし。心狭すぎ。
👍 [No38] 2004/08/01 22:15info

>No36さん

2ちゃんは荒らしや中傷が多いけど頭のいい人も沢山
いて、信者寄りでもアンチ寄りでもない的確な意見を
してくれる方もいるんですよ。パクリスレをたてても
決定的な証拠とかない限り誰も飛びつかないのですぐ
廃れます。(黒猫はありすぎて盛り上がりまくってたけ
ど。)そこらのファンサイトより信憑性が高いと思いま
す。
まして、ジャンプというメジャーな雑誌なら話題にな
らないわけがありませんから。
👍 [No37] 2004/08/01 21:38info

No29(ブリーチファン)


うーん

2ちゃんねるを参考にするのもなぁ・・・
👍 [No36] 2004/08/01 21:17info

テー作うぜーよ

ブリーチ汚すテーブル作るんじゃねーよ!!!!   退け!テー作 ランキングになってねーし、ただ嫌いな漫画を汚すセリフ並べてるだけジャン!武装錬金のファンにこんなやつがいるなんて、武装錬金がかわいそうだ!!!!!
👍 [No35] 2004/08/01 20:49info



No29

>テー作さん

証拠証拠とひたすら叫んで相手が逃げるまで言い続けようとお前が考えてんのバレバレだから。粘着?お前、自分の粘着ぶりを棚に上げて何言っちゃってんの?
>証拠もなしにパクリと騒がれるのがどんなに嫌かは武錬ファンの人が一番よくわかってると思ったのに・・見込み違いのようですね。
どんな証拠を出してもお前が↑の理由を用いて否定する気満々なのは分かりきってるから。
>ともかく証拠をだしてみなよ。それで、私が勝手な言いがかりでパクリ否定したら粘着信者って分かるから。証拠だす前から分かりきってるって・・子どもじゃないんだから・・。
あと、他サイトでパクリに見られてるってどこのサイト?そんなに自信あるなら「黒猫はみていた」というサイトみたいに検証とかしてるんだよね?是非教えて欲しいんだけど。貴方から聞き出すより早そうだから。
👍 [No34] 2004/08/01 19:40info

>No29

>私の意見に対する粘着レスはいいからさっさと証拠をだしてくれない?
証拠証拠とひたすら叫んで相手が逃げるまで言い続けようとお前が考えてんのバレバレだから。粘着?お前、自分の粘着ぶりを棚に上げて何言っちゃってんの?
>もっと詳しい証拠があれば私も認めるけど(王道部分省いて)
どんな証拠を出してもお前が↑の理由を用いて否定する気満々なのは分かりきってるから。
No22に>無理矢理臭いってそれはアンタの感想。実際に他サイトではパクリとして十分に見られてる。
って書いてんだけど?お前は人のレスを良く見てからしゃべれ・・・と。パクリとして見られてるとすでに言ってんのに未だに証拠を見せろとか意味不明。人の意見をちゃんと確認してからレスした方がいいよ。惨めに見えるからさプゲラ
👍 [No33] 2004/08/01 19:25info

テー作


No29

>No30さん

No28さんとは違う人だから。別に、貴方が自作自演してようがしてなかろうが興味無いから。てか、十分おきにしか書き込めないって知らないの?あと、意見を述べる気のないなら邪魔しないでくれる?
👍 [No32] 2004/08/01 19:22info

👍 [No31] 2004/08/01 19:15info



>No28

苦しくなったNo29=No28は自作自演疑惑という厨房が思いつきそうな手でしか攻める事が困難になっていたとさプ
👍 [No30] 2004/08/01 19:11info

>テー作さん

シラを切るって何勝手に俺一人がアンチブリーチテーを全部立ててる事を前提に言ってんの?お前
>違ったの?それならすまんね。でも、こういう一方的な中傷テーは今後控えてくださいね。
お前は結局、俺がどんな証拠を出そうと決定的な証拠を出せと言い続けて逃げに入ろうとしてんおはバレバレだから。
>ちょっと待て。証拠ってNo22しかだしてないじゃん。あれはパクリレベルにも達してないって普通分かるっしょ。構図とか展開とかもっと詳しい証拠があれば私も認めるけど(王道部分省いて)、今の段階じゃ単なる和月信者の被害妄想位にしか思えないんだけど。
ハ?普通の掲示板だし。ブリーチがるろ剣のパクリを全面的に必死に粘着に否定してるのはお前だけ・・・と。
>2ちゃんでもるろ剣のパクリだなんてほとんど聞いた事ないけど?よっぽど偏ったファンが多い掲示板なんですね。てか、私の意見に対する粘着レスはいいからさっさと証拠をだしてくれない?
👍 [No29] 2004/08/01 19:08info

No19


👍 [No28] 2004/08/01 19:03info

テー作に同意

結局No25はただ負けたくないだけ。どんなに意見を出そうがすべて決定的な証拠じゃないと否定して逃げてるだけ。No25は必死で惨めすぎ
👍 [No27] 2004/08/01 18:59info



テー作

>No25

>いえ、誰もAAAさんとは一言も言ってませんが?一方的なアンチブリーチテーを貴方がたててるのは分かりきっているから言ったこと。まさか、シラを切るつもり?
ハ?アンチブリーチテーを立てたのはこれが始めてだが何か?普通にブリーチアンチ大量にいるから。もしかしてお前はブリーチアンチが俺やAAAだけだとでも思ってんのか?とんだ妄想だな。シラを切るって何勝手に俺一人がアンチブリーチテーを全部立ててる事を前提に言ってんの?お前
>結局貴方も決定的な証拠を出せないんですね。
お前は結局、俺がどんな証拠を出そうと決定的な証拠を出せと言い続けて逃げに入ろうとしてんおはバレバレだから。お前は自分の負けを維持でも認めたくない粘着・・・と。
>他サイトってどこのこと?もしかして和月マンセーなサイトじゃないだろうね。
ハ?普通の掲示板だし。ブリーチがるろ剣のパクリを全面的に必死に粘着に否定してるのはお前だけ・・・と。
👍 [No26] 2004/08/01 18:44info

>テー作さん

は?意味不明。No22が初カキコなんだけど?お前まさか俺=AAAとでも勘違いしちゃってる訳?勝手な妄想は程々にしろ。
>いえ、誰もAAAさんとは一言も言ってませんが?一方的なアンチブリーチテーを貴方がたててるのは分かりきっているから言ったこと。まさか、シラを切るつもり?
>無理矢理臭いってそれはアンタの感想。実際に他サイトではパクリとして十分に見られてる。
結局貴方も決定的な証拠を出せないんですね。他サイトってどこのこと?もしかして和月マンセーなサイトじゃないだろうね。
👍 [No25] 2004/08/01 18:15info

No19


テー作

>No23

>いや、粘着度は貴方には負けますよ(藁
は?意味不明。No22が初カキコなんだけど?お前まさか俺=AAAとでも勘違いしちゃってる訳?勝手な妄想は程々にしろ。
>なんかもっと決定的な証拠を見せてください。あるシーンの構図や展開がモロそっくりだとか。
無理矢理臭いってそれはアンタの感想。実際に他サイトではパクリとして十分に見られてる。
👍 [No24] 2004/08/01 18:04info

>テー作さん

いや、粘着度は貴方には負けますよ(藁
パクリというより似ているものをこじつけた感じがしますね。
・ルキアの過去→巴の過去
・ルキア囚われる→薫囚われる
・ルキアを仲間とともに助けに行く一護→薫を仲間とともに助けに行く剣心
これはよくあるパターンでしょ。王道というか少女漫画にこいうのがよく見られますよ?
・十本刀→護廷十三隊
護廷十三隊は新撰組を参考にしてるみたいですよ。理路整然とした組織な所が。
・白夜→蒼紫
・涅→才槌
・盲目の色黒の奴(名前知らん)→宇水
・ルキア→巴
・恋次→左乃助
これはホント無理やりくさい。斗貴子がルキアのパクリといわれるのと同レベルじゃないッスか。
なんかもっと決定的な証拠を見せてください。あるシーンの構図や展開がモロそっくりだとか。
👍 [No23] 2004/08/01 17:58info

No19


テー作

>No19

ブリーチパクリ集
・ルキアの過去→巴の過去
・ルキア囚われる→薫囚われる
・ルキアを仲間とともに助けに行く一護→薫を仲間とともに助けに行く剣心
・十本刀→護廷十三隊
・白夜→蒼紫
・涅→才槌
・盲目の色黒の奴(名前知らん)→宇水
・ルキア→巴
・恋次→左乃助
お前のその粘着がウザすぎるからお望みどおり上げてやったが何か?ブリーチのパクリは上げたらきりが無いからここらで満足しろよ?勝手に解釈して自己満足テー呼ばわりした自己満足さんよぉ?
👍 [No22] 2004/08/01 17:45info

>No20さん

だったらどこがどうパクリなのか証拠をだしてほしい。かなり前のテーでも結局パクリの証拠を挙げなかったし。ブリーチが嫌いだからって都合のいい叩き理由を勝手に作りあげてるのは貴方達アンチの方。まー、貴方みたいに見ず知らずの他人を「お前」呼ばわりするような人に納得のいく説明を返してくれるとは期待してませんけど。
👍 [No21] 2004/08/01 17:41info

No19


h

>No19

普通にいろんなサイトでるろ剣のパクリって言われてますけど?都合のいいように解釈してんのはお前
👍 [No20] 2004/08/01 17:29info

てか

結局テー作は武錬がブリーチのパクリといわれて腹が立ったから、仕返しにブリーチがるろ剣のパクリって言ってるだけだよね?証拠も挙げてこないし。これじゃあ話にならない。ただの自己満足テー?
👍 [No19] 2004/08/01 17:10info

No10


k

>No15

>俺は和月は偉人とまでは思わんし(功績は認めるが)、ブリーチをそこまで悪いとも思わんし。
テー作の私情を指摘してるお前も十分私情を挟んでまつね
👍 [No18] 2004/08/01 17:02info

和月=暗黒期を支えた偉人

で、るろ剣のパクリってどの部分?
👍 [No17] 2004/08/01 16:43info

投票した人


投票した人

和月=有名漫画家を何人も育てた偉人

るろ剣よりもバスタードをパクってると思う
が、まあ面白いけど
👍 [No16] 2004/08/01 00:15info

>No14

そこらへんは事実だがな。和月を偉人だの、ブリーチと糞だの言ってる所はテー作の私情。俺は和月は偉人とまでは思わんし(功績は認めるが)、ブリーチをそこまで悪いとも思わんし。
👍 [No15] 2004/07/31 11:54info

To


erg

>No11

どこが?和月が暗黒期を支えたとか久保が日記でメチャクチャ書いてるとか全部事実なんですけど?
👍 [No14] 2004/07/31 11:31info

No.8に同意。ちょっと言われたぐらいでいちいちテーたてんなよ…見ててかわいそうにさえ見えてくる。
👍 [No13] 2004/07/31 11:11info



ブリーチ好きな人が作者の日記みたら泣くな
👍 [No12] 2004/07/31 00:06info

>No9

そうか?事実というより私情にしか見えん。
👍 [No11] 2004/07/30 21:15info

To


ブリーチファン

>テー作

どこをどうパクってるのか説明して欲しい。
証拠をみせてほしい。
ちなみに私は武錬がブリーチをパクってるとは思ってないから。
👍 [No10] 2004/07/30 19:21info

>No8

しかしこのテーが言ってる事もまた全てが揺るぎない事実
👍 [No9] 2004/07/30 18:55info

hjtyr


To

はあ・・・

また和月信者かい。ちょっと言われたくらいでまたこんな一方的なテーブル立てるし。ホント単純というか、餓鬼だな・・・。
👍 [No8] 2004/07/30 18:53info

だよな

テー作に激しく同意。
るろ剣パクリすぎ・・・
👍 [No7] 2004/07/30 17:50info

投票者

和月=有名漫画家を何人も育てた偉人

認める。
るろ剣のが好きだけど・・・。
でもBLEACHも好きだから糞とかは言えない。
そんなに似てると思わないけど
パクりとか言われてたんだ。
👍 [No5] 2004/07/30 14:14info

投票した人

削除希望

テー作喧嘩売ってんのかコンニャロ
調子ぶっこいてんじゃねぇぞ
👍 [No3] 2004/07/30 13:32info

プーさん


投票した人
👍 [No2] 2004/07/30 10:39info

斗貴子がルキアのパクリだとか言ってる奴がたまにいるが和月先生は斗貴子のようなクールビューティーをブリーチ連載以前の5年も前から考案している。
👍 [No1] 2004/07/30 10:38info

1