| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [武装錬金がブリーチのパクリと履いてる糞ども。ブリーチモロにるろ剣パクってんだけど] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 5 |
![]() 通りすがり |
どっちかゆうとるろ剣ファンブリーチ最近人気あがってきてるからアンチ増えてるっぽいね。てかパクっててもおもしろければ問題ナシだと思う! 👍 [No41] 2004/08/02 22:11 ![]() | ![]() ☆ |
![]() o |
![]() ・ |
![]() To |
![]() No29(ブリーチファン) |
![]() ・ |
![]() j |
![]() No29 | >テー作さん証拠証拠とひたすら叫んで相手が逃げるまで言い続けようとお前が考えてんのバレバレだから。粘着?お前、自分の粘着ぶりを棚に上げて何言っちゃってんの? >証拠もなしにパクリと騒がれるのがどんなに嫌かは武錬ファンの人が一番よくわかってると思ったのに・・見込み違いのようですね。 どんな証拠を出してもお前が↑の理由を用いて否定する気満々なのは分かりきってるから。 >ともかく証拠をだしてみなよ。それで、私が勝手な言いがかりでパクリ否定したら粘着信者って分かるから。証拠だす前から分かりきってるって・・子どもじゃないんだから・・。 あと、他サイトでパクリに見られてるってどこのサイト?そんなに自信あるなら「黒猫はみていた」というサイトみたいに検証とかしてるんだよね?是非教えて欲しいんだけど。貴方から聞き出すより早そうだから。 👍 [No34] 2004/08/01 19:40 ![]() |
>No29>私の意見に対する粘着レスはいいからさっさと証拠をだしてくれない? 証拠証拠とひたすら叫んで相手が逃げるまで言い続けようとお前が考えてんのバレバレだから。粘着?お前、自分の粘着ぶりを棚に上げて何言っちゃってんの? >もっと詳しい証拠があれば私も認めるけど(王道部分省いて) どんな証拠を出してもお前が↑の理由を用いて否定する気満々なのは分かりきってるから。 No22に>無理矢理臭いってそれはアンタの感想。実際に他サイトではパクリとして十分に見られてる。 って書いてんだけど?お前は人のレスを良く見てからしゃべれ・・・と。パクリとして見られてるとすでに言ってんのに未だに証拠を見せろとか意味不明。人の意見をちゃんと確認してからレスした方がいいよ。惨めに見えるからさプゲラ 👍 [No33] 2004/08/01 19:25 ![]() | ![]() テー作 |
![]() No29 |
( ゚,_・・゚)ブブブッ志村、下、下~ 👍 [No31] 2004/08/01 19:15 ![]() | ![]() 。 |
![]() h |
>テー作さんシラを切るって何勝手に俺一人がアンチブリーチテーを全部立ててる事を前提に言ってんの?お前 >違ったの?それならすまんね。でも、こういう一方的な中傷テーは今後控えてくださいね。 お前は結局、俺がどんな証拠を出そうと決定的な証拠を出せと言い続けて逃げに入ろうとしてんおはバレバレだから。 >ちょっと待て。証拠ってNo22しかだしてないじゃん。あれはパクリレベルにも達してないって普通分かるっしょ。構図とか展開とかもっと詳しい証拠があれば私も認めるけど(王道部分省いて)、今の段階じゃ単なる和月信者の被害妄想位にしか思えないんだけど。 ハ?普通の掲示板だし。ブリーチがるろ剣のパクリを全面的に必死に粘着に否定してるのはお前だけ・・・と。 >2ちゃんでもるろ剣のパクリだなんてほとんど聞いた事ないけど?よっぽど偏ったファンが多い掲示板なんですね。てか、私の意見に対する粘着レスはいいからさっさと証拠をだしてくれない? 👍 [No29] 2004/08/01 19:08 ![]() | ![]() No19 |
![]() 。 | (・∀・)ジサクジエーンテー作=h 👍 [No28] 2004/08/01 19:03 ![]() |
![]() h |
![]() テー作 | >No25>いえ、誰もAAAさんとは一言も言ってませんが?一方的なアンチブリーチテーを貴方がたててるのは分かりきっているから言ったこと。まさか、シラを切るつもり? ハ?アンチブリーチテーを立てたのはこれが始めてだが何か?普通にブリーチアンチ大量にいるから。もしかしてお前はブリーチアンチが俺やAAAだけだとでも思ってんのか?とんだ妄想だな。シラを切るって何勝手に俺一人がアンチブリーチテーを全部立ててる事を前提に言ってんの?お前 >結局貴方も決定的な証拠を出せないんですね。 お前は結局、俺がどんな証拠を出そうと決定的な証拠を出せと言い続けて逃げに入ろうとしてんおはバレバレだから。お前は自分の負けを維持でも認めたくない粘着・・・と。 >他サイトってどこのこと?もしかして和月マンセーなサイトじゃないだろうね。 ハ?普通の掲示板だし。ブリーチがるろ剣のパクリを全面的に必死に粘着に否定してるのはお前だけ・・・と。 👍 [No26] 2004/08/01 18:44 ![]() |
![]() No19 |
![]() テー作 |
>テー作さんいや、粘着度は貴方には負けますよ(藁 パクリというより似ているものをこじつけた感じがしますね。 ・ルキアの過去→巴の過去 ・ルキア囚われる→薫囚われる ・ルキアを仲間とともに助けに行く一護→薫を仲間とともに助けに行く剣心 これはよくあるパターンでしょ。王道というか少女漫画にこいうのがよく見られますよ? ・十本刀→護廷十三隊 護廷十三隊は新撰組を参考にしてるみたいですよ。理路整然とした組織な所が。 ・白夜→蒼紫 ・涅→才槌 ・盲目の色黒の奴(名前知らん)→宇水 ・ルキア→巴 ・恋次→左乃助 これはホント無理やりくさい。斗貴子がルキアのパクリといわれるのと同レベルじゃないッスか。 なんかもっと決定的な証拠を見せてください。あるシーンの構図や展開がモロそっくりだとか。 👍 [No23] 2004/08/01 17:58 ![]() | ![]() No19 |
![]() テー作 |
![]() No19 |
![]() h |
![]() No10 |
![]() k |
和月=暗黒期を支えた偉人で、るろ剣のパクリってどの部分? 👍 [No17] 2004/08/01 16:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 和月=有名漫画家を何人も育てた偉人るろ剣よりもバスタードをパクってると思う が、まあ面白いけど 👍 [No16] 2004/08/01 00:15 ![]() |
>No14そこらへんは事実だがな。和月を偉人だの、ブリーチと糞だの言ってる所はテー作の私情。俺は和月は偉人とまでは思わんし(功績は認めるが)、ブリーチをそこまで悪いとも思わんし。 👍 [No15] 2004/07/31 11:54 ![]() | ![]() To |
![]() erg |
![]() ・ |
![]() f |
>No9そうか?事実というより私情にしか見えん。 👍 [No11] 2004/07/30 21:15 ![]() | ![]() To |
![]() ブリーチファン |
![]() hjtyr |
![]() To |
![]() 投票者 |
和月=有名漫画家を何人も育てた偉人認める。 るろ剣のが好きだけど・・・。 でもBLEACHも好きだから糞とかは言えない。 そんなに似てると思わないけど パクりとか言われてたんだ。 👍 [No5] 2004/07/30 14:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() プーさん |
![]() 投票した人 | しかも面白さではるろ剣とは計り知れない差 など5件日記の内容ヤバいよね… 👍 [No2] 2004/07/30 10:39 ![]() |
![]() k |
| 1 |