メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [駅の監視カメラに月はギリギリでうつっていない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



駅の監視カメラに月はギリギリでうつっていない。

No.15838
開始 2004/07/30 22:17
終了 2004/08/30 22:14
確定
1位.

それが命取りになったな

27票
2位.

そんなの知ってるよ。で?

14票
3位.

レイペンパーが倒れるシーンに写ってない。

6票
4位.

わかった

2票
4位.

セブンイレブンのそうめんマズイ^-^

2票
6位.

あっそ。だから?

1票
7位.

デスノート2巻第15話電話を参照。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



No1

追加

月の行動は危険すぎた。
電車から降りる駅をレイペンバーに任せた。
つまり監視カメラの位置を詳しく知ること
ができなかったことになる(だが、前もって
山手線の各駅の監視カメラの位置を把握して
いた場合は除く←時間的に考えて、まずない
と思うが)
それに月が「さよなら レイペンバー」
っていったときに封筒を前にして持っている
これも危険な行為と取れる。
👍 [No2] 2004/07/30 22:43info

それが命取りになったな

15話で、Lは「レイペンバーが死ぬ間際
に電車を必死に見ていた。その相手がキラ
の可能性がある」と判断している。
月がもし監視カメラに写っていたら危なかった
なぜなら、フードを被らずにレイペンバー
の方を見ていたからである。しかも
封筒が持っているのもバレていたかもしれない
そうなると相当ヤバかったな。
運が良かった。もし監視カメラに写っていたら
アウト。
👍 [No1] 2004/07/30 22:28info

投票した人
1