月みたいな人を本当に「偽善者」って言うん だろうな。
ノーに入れてる人は何?
矛盾だらけ、かなぁ
だからってLを応援しようとは思わない!!
なんか無理矢理・・・
お願いですからこういう事やめてください!!!!
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪