銀ちゃん見てると安らぐ・・・!
やっぱり、アレは面白い・・・
リボーンとジャガーも面白いけどね。
ジャガーさんとリボーンも
わ?
当たり前!
いや、ミスフルギャグ漫画じゃないだろ!?
すごいおもしろいよね!てヵミスフルってギャグなんだ・・・
ジャガーも面白い!