・・・・・・案外身内には優しそうだし。ってか全体的に優しいような・・・・しかも強いし小さいから(ぇ
私は女だけどいち100で唯一好きなキャラ
イチャパラ持ってマスクはめてる人が その辺歩いていたら怪しいよね・・・(カカシ)