メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [2004年ジャンプ新連載で一番面白いと思ったのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



2004年ジャンプ新連載で一番面白いと思ったのは?

No.23231
開始 2004/12/14 19:32
終了 2005/01/14 19:32
確定
1位.

DEATH NOTE

17票
2位.

銀魂

15票
3位.

D.Gray-man

11票
4位.

家庭教師ヒットマンREBORN

8票
5位.

スティール・ボール・ラン

4票
6位.

未確認少年ゲドー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

DEATH NOTE

デスノと銀魂が面白い。グレイマンとか腐女子向け。リボーンも
👍 [No6] 2005/01/06 20:48info

銀魂

大好き。
👍 [No5] 2004/12/18 22:48info

投票した人


投票した人

DEATH NOTE

D.Gray-manも面白い!
👍 [No4] 2004/12/17 00:41info

DEATH NOTE

ムヒョは?あれが一番いいんだけど。。。
👍 [No3] 2004/12/16 21:29info

投票した人


投票した人

D.Gray-man

待て待て。デスノと銀魂は去年だろ
👍 [No2] 2004/12/16 17:42info

家庭教師ヒットマンREBORN

リボーンさいこうです。ごくでらくんがさいこうです。
👍 [No1] 2004/12/15 20:04info

投票した人
1