| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [2004年ジャンプ新連載で一番面白いと思ったのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | DEATH NOTEデスノと銀魂が面白い。グレイマンとか腐女子向け。リボーンも 👍 [No6] 2005/01/06 20:48 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | DEATH NOTED.Gray-manも面白い! 👍 [No4] 2004/12/17 00:41 ![]() |
DEATH NOTEムヒョは?あれが一番いいんだけど。。。 👍 [No3] 2004/12/16 21:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | D.Gray-man待て待て。デスノと銀魂は去年だろ 👍 [No2] 2004/12/16 17:42 ![]() |
家庭教師ヒットマンREBORNリボーンさいこうです。ごくでらくんがさいこうです。 👍 [No1] 2004/12/15 20:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |