読んでないけど㊦の電流形に激しく同意。by電流系
ジャスタウェェェェェイ!by電流形
今週、最も次が気になった漫画。銀魂なども良かったが、今週はこれ。
ジャスタウェイが・・・。山崎が出てきてくれてほんとに嬉しかったし面白かった。
ジャスタウェイだっけ?面白かった♪
おもしろかった~~~! てか感動したょぅYoっ! オビトはよくやった。ヵこぃぃ!! カカシもカッコいいでぇー! アイシ:泥門チビーズぃぃね!
オビトのところで感動した。。。 銀魂も最後のページがおもしろかった!
1番おもしろい☆☆
オビトーー!!!!!!!
ってか毎週やばいぐらい面白いし。
まちがえた・・・ いいとこ「お」じゃなくて 「あ」ですね・・・ NO1のやつ
展開がきになる
感動した・・・ どのキャラもいいとこおるんだなぁ・・・ と思った