| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [”解放迷路”を読んだ時は北沢先生って絵が上手いと思ったんですが・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 何それ?そんなに綺麗なら読んでみたい!!そうだったの!? 👍 [No4] 2004/05/25 18:02 ![]() |
あの時はホントに絵が綺麗だった昔はね。今はど下手くそ。 👍 [No3] 2004/05/24 22:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あの時はホントに絵が綺麗だったついでに話もね。あの頃はがんばって描いて たんだろうな・・・。今は本誌連載になって 調子乗りすぎ。瀬戸も同じパターン。 👍 [No2] 2004/05/24 20:18 ![]() |
あの時はホントに絵が綺麗だった今やってる人って影武者じゃない?? 👍 [No1] 2004/05/24 16:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |