そこまで差は無いけどね
タクトだし!
はっきり言って結平よりタクトの方がかっこいいし少女漫画ってかんじだし。結平はちょっと・・
タクトとか言ってまじありえねぇ!!!!!
vv
σ(´Д`●)ゎタクト派!!!!
結平きもい。センターわけなとこからしてだめ