メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [りぼん50周年したのに絶滅とか言うのヤメロ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



りぼん50周年したのに絶滅とか言うのヤメロ!!

No.25080
開始 2005/01/18 20:16
終了 2005/05/18 20:16
確定
1位.

うんうん

24票
2位.

言っても良いんじゃない?

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


言っても良いんじゃない?

ただの嫉妬じゃん?笑ってやればいいんだよ。
👍 [No3] 2005/01/20 13:18info

投票した人


投票した人

言っても良いんじゃない?

その通りなんだから言ってもいいじゃん。
👍 [No2] 2005/01/18 20:59info

うんうん

確かに!!絶滅とか言うのやめて!!
👍 [No1] 2005/01/18 20:17info

美貴
1