| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラで良かったぁ(*’∀`*)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ニコラ大好き☆ など 2件良かったよぉ~ホント(泣)モデルに成りたい!!と思えるよぉになった!!! 👍 [No2] 2004/11/22 18:51 ![]() |
二コラで良かったw♪♪♪ウチは今年の⑧月号からニコラを買い始めました。 それまでは少女コミックを買ってたんだけど ファッションとかブランドとかメイクとかに 興味があったのでファッション雑誌に変えようかなぁ・・、と思い本屋さんに行きました。 それで本屋に行く前に「ハナチュー買おうかな・・。」と思ってたんだけどどれ買おうか迷ってました。それで今年の2月にTVで岡本玲CHANが出てたのを思い出し、「ニコラにしようかな・・。」と思いニコラを買いました。それから毎月二コラを買ってます。楽しいし二コモもかわいいし今では二コラが大好きですw他の雑誌も買ったりしてるけど(ラブベetc・・)ニコラが1番ですw本当にあのとき ニコラを買って良かったですwこれからもニコラ買い続けますw二コラ大好き♪♪♪ 👍 [No1] 2004/11/22 09:03 ![]() | ![]() R(テー作) |
| 1 |