さりヵさんの言うとおりです。 表紙はガッキーでしたよぉ~(>▽<)
私がテー作ですw 嘘付かないでください【笑 (*´x`*)この顔文字私の自作だし【笑 表紙はガッキーでした☆
コナンちゃんです!