メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [はっきりいってちゃおはりぼんをパクリすぎです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



はっきりいってちゃおはりぼんをパクリすぎです

No.262
開始 2003/07/19 23:50
終了 2003/08/19 23:49
確定
1位.

同意~~!!

28票
2位.

りぼんがちゃおパクってる!!

10票
3位.

うぜぇ質問者

4票
4位.

ちゃおウザイ

2票
4位.

証拠はあるのか。うぜーんだよバーカ

2票
6位.

はぁ?ちゃおキモイつーか、クッキーだろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ちょっと!!

偽はやめてよ!!変なこと言ってるのは私じゃない!!
👍 [No54] 2003/07/24 13:39info

ヽ(´・`)ノプッ…(笑)

まいきーってま○こも知らないの?
👍 [No53] 2003/07/24 12:25info

じゃdksl;


まいきー

はぁ!?

超意味不明じゃん。何それ。
あっでももうこれ以上教えんでいいよ。
👍 [No52] 2003/07/24 11:30info


まいきー

はい!?

まンこって何ですか?
👍 [No50] 2003/07/24 11:10info

もっとぉ…

マ○コは まンこだよぉw
👍 [No49] 2003/07/24 10:48info



まいきー

だったら

りぼんの悪口を言う人なんとかしてくれますか!?あと
マ〇コって何ですか!?ちゃおっ娘がりぼんの悪口言ってるから言い返してます。思いっきりりぼんの悪口書いてあるのにちゃおの悪口は言うなって言われても・・・・
👍 [No48] 2003/07/24 09:15info

↓の何ですか?

なんですか?↓の。そういうのやめてください。
みなさんへ
  ちゃおの悪口ばっか言わないで下さい。りぼんが人気ってこともわかりましたし。だけど、ちゃおの悪口ばっか言ってたら、ちゃおに失礼だと思います。そこらへんは考えてほしいです。
👍 [No47] 2003/07/23 20:39info



あぁん…

私のマ○コを舐めてぇんww
👍 [No46] 2003/07/23 18:07info

思い出したけどさー

YAHOOコミックランキングって知ってる?
そこに漫画(コミック)の売れ行きランキングが載せられてるの。
そこに行ってみ。
そこにはちゃおのコミックはなかったよ。
でもりぼんのはあった。
結構あった。
最高三位か二位だったよ。
👍 [No45] 2003/07/23 16:40info

アンチの人


まいきー

もし

愛さんへ
もし、もう何にも言えなくなっちゃったんなら
正直に言いましょうね。怒らないから。
キツイかもしれないけど強がりは嫌われるかもよ。
👍 [No44] 2003/07/23 15:36info

ちゃお瞬殺される

あぁあぁあぁ~、これだからちゃお&ちゃおっ娘は馬鹿にされんのよぉ(-△-)いいかげんきずけっての、これだけお子チャマ向けの漫画だれが買うの!?買うのはただの馬鹿だけっ。それにりぼんがちゃおをぱくったぁ~、どっちが歴史あるとおもってんだよ。りぼんだろぉー(激怒↑)ちゃおっ娘っていうのもりぼんっ娘をぱくってんだろがぁー、ちゃおなんかにぱくられて穢れたらおめぇら弁償できんのかぁ!?できもしねぇのにつべこべ勝手にピーチクパーチクくちゃってんじゃねぇ。こんのぉ、クソガキャァー!!
👍 [No43] 2003/07/23 14:30info

あんち(アンチの人と別です)


イオン

愛sへ

いっぱいいたってどうしようもないし。。。
👍 [No42] 2003/07/23 13:29info

ん?

助けを求めてるわけじゃありませんよ?もうこういう言い合いがイヤになってきたので終わらせようと思っただけです。みなさんは終わらせたくないんですか?
👍 [No41] 2003/07/23 13:15info



アンチの人

あはは(笑)

助を求めるレベルまで来てるし!
すっげー!
うわ―感激(笑)
👍 [No40] 2003/07/23 13:12info

イオンsへ

りぼんが人気ってことは知ってますよ。だけど、ちゃおが好きな人はいっぱいいるんだから、ケチつけるようなことは言わないで下さい。お願いです。
👍 [No39] 2003/07/23 13:09info



イオン

愛sへ

だったらあなたは(ちゃお好きな人含めて)ちゃおよりりぼんが人気だってことも分かんないの?
👍 [No38] 2003/07/23 13:04info

アンチの人s

荒らさないでくださいって言ってるんです。正しいこととまちがってること、区別できないんですか?私は燃えていま~す(笑)
👍 [No37] 2003/07/23 12:58info



イオン

アンチs

アンチsまさにその通りだね^^
👍 [No36] 2003/07/23 12:55info

↓愛に

下の発言は愛に。
👍 [No35] 2003/07/23 12:54info

イオン


イオン

なにこいつ

自分で「熱くなってません。勝手に想像しないで下さい。」つってたのに。
👍 [No34] 2003/07/23 12:53info

プッ(笑)

うちらが熱くなってる?
そんなわけねーべよ(笑)
うちらは(少なくともうちは)荒らしをゲーム感覚でやってるの。
Q:どうしてりぼん派がちゃおランキングにきてるわけ?
A:荒らすため。
これで気が済んだ?
つーかいい加減うざいよ、このメス犬。
👍 [No33] 2003/07/23 12:53info

アンチの人


そっちもね。
👍 [No32] 2003/07/23 12:49info

熱くなってんじゃん↓

もろ熱くなってんじゃん。
👍 [No31] 2003/07/23 12:45info

イオン


まいきーs

りぼんの悪口言ってるったってあなたたちもちゃおの悪口言ってるじゃない。っていうか、もう一度言うけど、どうしてりぼん派がちゃおランキングにきてるわけ?別に来ちゃいけないとは言わないけど荒らすのはやめてよ。
👍 [No30] 2003/07/23 12:38info

おいおいおい

NO26ゥ!!!!!
リボンランキングの悪口
じゃなくてりぼんの悪口
言ってるから怒ってんだよ!!!!
君が言って無くても他の人
が思いっきり言ってるわけ☆
君熱くなってないって書いてあったけど
冷静じゃないよ~☆
👍 [No29] 2003/07/23 11:38info

まいきー


アンチの人

↓の人へ

あ、すんません(ぺこり)
👍 [No28] 2003/07/23 11:34info

↓の人ー!!!!!

ちゃお派と同じレベルにすんな(激怒)
👍 [No27] 2003/07/23 11:28info

甚平


アンチの人s

『結果的には荒らしてんだから。』なんて言ってますけど、あなたがそんなこと言うのはおかしいと思います。りぼんランキングの人たちだって荒らしてるんだから。まあ、とにかくどっちも荒らしたってことでおあいこですね。
👍 [No26] 2003/07/23 10:41info

え?

先に荒らしたとかそんなの関係ありませんよ?
結果的には荒らしてんだから。
へぇ~熱くなってないんだ。
まあうちらにしたら燃えてたっぽいけど。
今も何気に燃えてそう(笑)
👍 [No25] 2003/07/23 10:00info

アンチの人


あの。

私はりぼんランキングの悪口なんか書いたことありません。それに、りぼんランキングの人達が先にちゃおランキングを荒らしたんでしょ。だからちゃおランキングの一部の人たちが復習としてりぼんランキングを荒らしたんだと思います。
それからみなさんに言っておきますが、私達はそんなに燃えていません。熱くなっていません。勝手に想像しないでください。
👍 [No24] 2003/07/23 09:41info

うけた・・・

消滅ですか・・・・(笑)
👍 [No23] 2003/07/23 09:05info

まいきー


本当に・・・

まいきーサマ、アンチの人サマ最高です!ちゃおファンホント燃えすぎ。(笑)だからちゃおもファンもガキって言われるるんだよ。りぼんをパックってんの認めよ。そろそろ。ちゃおとかうざいし。早く消滅して欲しい。
👍 [No22] 2003/07/23 08:55info

追加

あとNO18へ。
もしかして認めたくないの?
パクリ漫画だって事をw
👍 [No21] 2003/07/22 18:56info

まいきー


まいきー

へぇ~

NO10へ。
ふうん☆りぼんの漫画と超似ている
漫画があってもたまたま似ているだけ
なんだぁ☆どうなの!?
👍 [No20] 2003/07/22 18:53info

うわ~

ちゃお派の人燃えすぎ~
ダサいよ~(笑)
👍 [No19] 2003/07/22 18:43info

アンチの人


和葉

あのさぁ!

ちゃおがりぼんをパクってるって言う証拠ないじゃん!
勝手に決め付けんなよ!
👍 [No18] 2003/07/22 18:32info

だったら・・・

だったら貴様らりぼんの悪口書かないでくれない!?
迷惑です!?あ゙!?だったら貴様のムカツク話どうにかしな★
しかもちゃおがりぼんをパクッてるって話してるんだろ☆
もしかして、答えられなれなくなったの!?
そうだったら正直に言ってね☆怒らないから☆
👍 [No17] 2003/07/22 18:27info

まいきー


イオン

あのさ~。

あのさ~質問してんだからはっきり答えてよ!
答えらんないからそんなことばっか言ってんでしょ。
👍 [No16] 2003/07/22 18:15info

プッ(笑)

そんな熱くなんないでよ(笑)
見苦しいから(笑)
👍 [No15] 2003/07/22 16:47info

アンチの人


っていうか

そういうふうに言ってる人たちはちゃおが嫌いなんでしょ?だったら来ないで下さい。はっきり言って迷惑です。
👍 [No14] 2003/07/22 16:41info

意味不No.4

言ってる事矛盾してない?
りぼんがちゃおをいつパクッたか言ってみなよ。
👍 [No13] 2003/07/22 14:41info

イオン


まいきー

はい!?

おいおいおい!!!!
貴様(NO10)の考えは
どうなってんだよ☆実際にパクッてる
漫画家がいるだろ☆もっと考えろよ☆
👍 [No12] 2003/07/22 12:05info

はぁ?

お前らちゃおがりぼんをパクッてる事を認めたくないだけだろ?
後4の人!
りぼんがパクッてるわけねぇだろ
ちゃおはりぼんが出来た後に出来てるんだよ?
本当にちゃお読者は馬鹿だなぁ~
👍 [No11] 2003/07/22 09:48info

アンチの人


よく考えてみてよ!!

漫画家がパクりなんてするわけないじゃん。だってそれに気づいた人はその漫画家がキライになるでしょ?そうするとそのマンガも漫画家も評判悪くなってやばくなるんだよ?自分の評判が悪くなることを自分からやるわかないでしょ!
👍 [No10] 2003/07/22 08:37info

うぜぇ質問者

むかつく
👍 [No9] 2003/07/21 16:06info

投票した人


千沙子

はぁ?

付録とかパクってるし!!
ってかダサいし!話ありきた
りだし。いらんし!
👍 [No8] 2003/07/21 14:32info

同意~~!!

ちゃおってサイテー!ブリリアントな魔法っ
てマンガの主人公美月とか!ほざいてるし!
!
👍 [No7] 2003/07/21 14:25info

投票した人


まいきー

あああ

なぜか、7月グになってました。
7月号です。すいません。
👍 [No6] 2003/07/21 12:09info

ふ~ん

あのっ前一回だけ今年の7月グ
買ったんです!!!デビュー作のストーリーが
[話]母親の代わりにれなは占い師の代役をすることに。
ところが大好きな彼がお客さんとしてやってきてしまい
しかも、水晶には彼が倒れている姿が映っていて・・・。
なんか!りぼんマスコットコミックス
松本夏実作、魔女のレッスンにかなり似てるんですけど!!!!
👍 [No5] 2003/07/21 12:08info

まいきー


あのさあ

反対に、リボンがちゃおをパクッてんじゃないの?しかも、ちゃおがリボンをパクってるっていう証拠は?ただ絵がにてるだけなんでしょ?だったらリボンがちゃおをパクってるかもしれないじゃん。
👍 [No4] 2003/07/21 09:31info

No1

アフォか。
👍 [No3] 2003/07/20 19:27info

Й


投票した人

同意~~!!

はっ?りぼんがちゃおなんかパクルわけない
じゃん!
👍 [No2] 2003/07/20 12:42info

言わせてくだい

なんてたって篠塚ひろむ、中原杏、五十嵐かおる、はりぼんの種村先生をパクリすぎです。あと絵が古めかしいです。すぐ連載終わるし、おもしろくない。
👍 [No1] 2003/07/19 23:53info

1