どっちもおもしろいよーーーーー
私は、ちゃおを買って、イトコにりぼんを見せてもらってます。 (2ヶ月に1度)
買ってるのがりぼんで見せてもらってるのがちゃおです。ちゃおの漫画はおもしろいのもあれば駄目な漫画もあります…りぼんではちびまるこあたりがかなり駄目…