メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [ちゃおとりぼん、両方読んでる人ってどれくらい居る?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



ちゃおとりぼん、両方読んでる人ってどれくらい居る?

No.603
開始 2003/09/07 20:55
終了 2004/09/07 20:54
確定
1位.

私はちゃおだけ!

52票
2位.

私はりぼんだけ!

27票
3位.

私は両方!

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は両方!

どっちもおもしろいよーーーーー
👍 [No3] 2003/09/09 16:22info

投票した人


ピンキー

私は両方!

私は、ちゃおを買って、イトコにりぼんを見せてもらってます。
(2ヶ月に1度)
👍 [No2] 2003/09/08 18:22info

私は両方!

買ってるのがりぼんで見せてもらってるのがちゃおです。ちゃおの漫画はおもしろいのもあれば駄目な漫画もあります…りぼんではちびまるこあたりがかなり駄目…
👍 [No1] 2003/09/08 18:15info

投票した人
1