「ジ」じゃなくて、「ジェ」にすれば~?
呼び捨てにしちゃって良いよ!エンジェルでいい? 私が作ったんだけど、ちゃんと出来てないな・・・。
ここ、すみれさんがつくったの? すみれさんがつくったんなら、いれて!
なんで消えてるの!?ちゃんといれたのに(怒 みんな削除希望おしちゃっていいよ!