| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [篠塚ひろむ先生VS春田なな先生、どれが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 美和 |
![]() 投票した人 | 篠塚ひろむ先生がのほうがいい♪やっぱりちゃおっ娘ですし、篠塚先生に1票 入れておきます。 👍 [No10] 2003/11/23 15:04 ![]() |
![]() 彩花 |
![]() 投票した人 | やっぱり春田なな先生でしょ☆絵がかわいい、話が面白い 👍 [No8] 2003/11/20 15:59 ![]() |
春田ななってだぁ~れ?春田ななってだれだよ。 篠塚ひろむってだれだよ。 あぁ~? 👍 [No7] 2003/11/19 16:08 ![]() | ![]() うんこ |
![]() るん | ちゃお好きじゃないんだったら来るなよな 👍 [No6] 2003/11/18 20:54 ![]() |
![]() 瀬奈 |
![]() 兎蘭 | やっぱり春田なな先生でしょ☆絵うまいし ストーリーもおもしろい! ちなみにりぼんだょ♪ 👍 [No4] 2003/11/18 20:48 ![]() |
やっぱり春田なな先生でしょ☆比べるまでもない☆絶対春ななwwしかも高 校生なのに連載してすっごい上手だしww 👍 [No3] 2003/11/18 17:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 篠塚ひろむ先生がのほうがいい♪ってゆーか春田ななって誰?!ちゃおの漫画 家? 👍 [No2] 2003/11/18 17:05 ![]() |
![]() 質問者 |
| 1 |