買わないわけ無いじゃん??りぼんじゃ無い んだからぁ
もう買ったよ~!とくにビューティーポップ!はやくナルナルとのバトルはじまってほしい!
すっごく面白いですよ!早く発売されるといいですね!
えっもう発売してんの?!!福岡(福岡でも 発売している所もおるかもしれない)ではま だだよー!!Z(〇□〇u)