絵がきれいで細かい☆それで、カラーも上手! (満月が好きってゆーより種村sが好き) 話しがもりあがる!
何でここちゃおっ娘のとこなのに 満月がおおいの?
エンジェルハントが好き!
ここはちゃおランなので エンジェルハントに投票しました。りぼんっ娘のみんなごめんなさい。
ちゃおっ娘ならトウゼン!!
両方共好きだけど、まゆcが好き!