超かわE→し、モテモテだから♪
かわゆい!!!
1番好きなのはブリマジだけど明姫が1番ぶりっこじゃないと思う。 それから㊦の人、美月であってるよ。満月は種村先生のだよ。
美月じゃなくて満月だろ?茉莉乃はブリッコ で二またかけてる悠&千早がかわいそうだし
まりのキライ
可愛いじゃんよ
大人っぽい!かわいい!