無いよ...................
あるわけない
イラストコーナで載った
でもちゃおFC祭りでみい子の時計が当たっ た!!走召→うれしかったVv
懸賞で当たって。
エンジェル・ハントにのったよ!
私の↓の人馬鹿?
漫画を投稿して名前のったけど、絵柄がちゃお向きではない。とか言われた。だから、今はりぼんに投稿中
ある人は良かったら↓の例みたいに書いてください! 《例》 いつ・・2004/2月号 何で・・ミニモニじゃんけんぴょん! コーナー・・もり先生に質問だぴょん 秘密!とかでもいいでーす (これは、本当に自分←テー作です!これしか自慢が無いので、不快に思った人、すみません!)