飯坂先生は子供の漫画に入れないほうがいいと思う
アイツは少コミに行っても仕事が来ないと思う(絵が 下手だから)
みてると恥ずかしい・・・。
少コミに行ったほうがマシっ!!
そういうまんが家だよ
もう、おわりだなってかんじ!
そこが好きって人がいるんじゃない?
エロだよね!!!!