メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [メゾピアノが好きな人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



メゾピアノが好きな人

No.1942
開始 2004/08/19 09:52
終了 2005/08/19 09:50
確定
1位.

超大大大大嫌い

23票
2位.

大嫌い

19票
3位.

嫌い

17票
4位.

びみょ~?好きでもないし嫌いでもない★

14票
5位.

大好き

12票
6位.

大大大嫌い

11票
6位.

超大嫌い

11票
8位.

好き

8票
9位.

超大大大大好き

7票
9位.

別に

7票
11位.

どっちでもない

5票
12位.

メゾピアノってフリルとかいっぱいでキモイ

4票
13位.

大大大好き

3票
13位.

超大好き

3票
13位.

あっても無くてもいい

3票
16位.

シンコレゎ好き☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



み¥

いやだ

きもすぎー友達が買おうとしているけど、そのこやっぱきもい!
👍 [No14] 2005/01/04 10:14info

大好き

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大っすきでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。
👍 [No13] 2004/08/27 09:27info

ぴんぴ


投票した人

超大大大大嫌い

とにかく大嫌い。
👍 [No12] 2004/08/24 22:43info

大嫌い

ナルミヤ終わってる
👍 [No11] 2004/08/23 13:30info

投票した人


投票した人

大嫌い

キモい
👍 [No10] 2004/08/21 15:30info

嫌い など5件

メゾピってダサイ買う人おかしすぎるし
👍 [No9] 2004/08/21 13:01info

投票した人


投票した人

嫌い など5件

はぁ?こんな高いダサブランド買うぐらいだ
ったらカッコいいもっと安いの買う。もった
いないでしょ。だから嫌い
👍 [No8] 2004/08/20 20:51info

超大大大大好き

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーいすき
👍 [No7] 2004/08/20 10:23info

投票した人


投票した人

大嫌い

ウゼェが気くさ
👍 [No6] 2004/08/19 23:53info

ラン違い

削除希望
👍 [No5] 2004/08/19 17:37info

ラン違い


投票した人

好き など5件

ピンク系超大好き-----!
👍 [No4] 2004/08/19 16:06info

なんで?

なんで?かわいいじゃん、つうか私がいれたんだけど
👍 [No3] 2004/08/19 11:11info

イノッチ


投票した人

大嫌い

なんか、シンデレラコレクションの影響っぽ
くていや。
👍 [No2] 2004/08/19 10:50info

嫌い など5件

服はダサいのに高いという最悪なブランド。
まぁ、おこちゃまナルミヤだからねー
👍 [No1] 2004/08/19 10:41info

投票した人
1