きもすぎー友達が買おうとしているけど、そのこやっぱきもい!
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大っすきでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。
とにかく大嫌い。
ナルミヤ終わってる
キモい
メゾピってダサイ買う人おかしすぎるし
はぁ?こんな高いダサブランド買うぐらいだ ったらカッコいいもっと安いの買う。もった いないでしょ。だから嫌い
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーいすき
ウゼェが気くさ
削除希望
ピンク系超大好き-----!
なんで?かわいいじゃん、つうか私がいれたんだけど
なんか、シンデレラコレクションの影響っぽ くていや。
服はダサいのに高いという最悪なブランド。 まぁ、おこちゃまナルミヤだからねー