NO りぼんもちゃおもなかよしも、読者は子供 でしょ? [No10] 2004/08/30 10:51 NO りぼんもちゃおもなかよしも、読者は小学生でしょ? おかしい!!
りぼんといえばーあなたは、りぼん買 ってる?かってるひとはbbsに投票!!
りぼんは1~5歳までの漫画だよ!!!!
??
餓鬼の雑誌だろ?
その通りv
りぼんもちゃおもなかよしも、読者は子供 でしょ?
↓、まあ雑誌でしょ?あんたの方が 意味不明。
大人の雑誌?!はぁ?!意味不明なんだけど。 雑誌じゃなくて少女漫画誌なんだから大人が 読むのじゃないのにきまってるじゃん。
YESって答えた人はたぶん 本当のりぼんっ娘じゃいよ
あれ?YESて答えた人は 大人かぁ。
↓だから結果的に子供向けでしょ?
大人の雑誌ではありませんが…子供の高年齢向け?みたいな?
別に保護者達も子供向けって思ってるよ。 実際にうちの親もね
りぼんもちゃおもなかよしも、全部子供向け だよ。
じゃあ子供が買っちゃいけないじゃん