私もミルモでポン!!ってトコで、荒らしグループ作らない?って書いてたんです。一緒に荒らし屋組まない?
何とか間とかは何とかかんとかでういういしいし何とか間とかでもありありしいよーウイスキーはマルマルだもんねーbbsってなんなのかーあ!私荒らし屋の「!」でーす!!考えは甘くなくてよ!!おわかり!?・・・・はぁーちゃんとせつめいしているのにーいいわ!!ちゃおっこ!私と勝負!へんじわどこのbbsでもいいわ!!まっているわ!!
多のシー‐‐‐‐‐イ
」
そうだね!
楽しい!