やさしくてカッコいいから!
どっちも顔がいいよ!
かっこいい~!
可愛い(?)からかな......
可愛い?カナ・・・???
皆キモイ。吐き気がする。
竜也様LOVE~!!拓夢も大好き
かっこかわいいから
格好いい