BPさぁドラマCD化したよねぇ ちゃお⑫のぉふろくにぃちびっとあったよ
ビューチィーポップ大大大大大好きだよ!!(′▽`*) シャンプーカワイーし 綺里ちゃんサイコーだもん♪また綺里ちゃん( X )vsナルナルの髪きりバトル見たいなぁ~♪
これはおすすめ。
おもしろいから当たりまえだよ~~~~~~!
全部スキー
絵がかわいい!話がかわいい!作者がかわいい!大好きです!!もう全部いい!!八神先生ファンとケンカしないで!!八神先生も好きだから!!仲良くしようよ!
ビューテイ・ポップ大好き!!
大大大好き☆でっす。
八神先生大好き!ちゃお⑩のサインもおうぼ するんだぁ~^^
当たり前にこの人
ったりめーよー
代表
ビューティポップヨイデス