メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [ララナギ☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



ララナギ☆

No.2040
開始 2004/09/01 14:33
終了 2005/03/01 14:27

1位.

空から刃が落ちるときのナギがいいよね~

12票
2位.

瞬殺の銀狐ララがいいな!

9票
3位.

四季小の子達がいいんだよ!

2票
3位.

うる×2ララがいいな!

2票
3位.

マッキー(牧田 秋)が好きっ!

2票
6位.

マッキーのサル!?らしき姿がいいよ~ん

1票
6位.

監督がいいな!

1票
8位.

空飛ぶねずみナギがいいよ~

0票
8位.

貧小の子達がいい!

0票
8位.

成金小の子達がいい!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



前川瞳

金持ちパラダイス!

やっぱり、ナギが切れた時の『金持ちパラダイス』
だょねぇ!私もああなってみたい!
👍 [No16] 2005/01/26 20:33info

~ナギ~

ナギ好き
👍 [No15] 2005/01/02 21:09info

安達美里


河口みお

どうしたら?

ララナギ超楽しいっ!!私もあんな風にバレーがウマクなりたいナ~!!ねぇっ、皆、どうしたらバレーが上手になれる?
👍 [No14] 2004/12/27 11:15info

うる×2ララがいいな!

ララ超可愛い!!うるうるララが大好き☆
ララナギ最高です☆
👍 [No13] 2004/12/24 21:55info

ソラ


サンタで-す★

うるうる目が。。。。。

うるうる目がかワいい
👍 [No12] 2004/12/23 09:17info

ララナギファン♪

ナギ大好き☆
成金コールと刃が落ちてくんのがお気に入り~。
マッキーも好きだけどやっぱナギの刃。
降ってきた後スッキリする><
👍 [No11] 2004/11/11 16:32info

らら


ちゃおっ娘

ララナギ☆

空から刃が落ちる時のナギかわいい~大好き!!!!!
👍 [No10] 2004/10/02 17:29info

ララナギ☆

空から刃が落ちるときのナギちゃんがかわいい!!
👍 [No9] 2004/10/01 20:27info

さや


牧田秋

大好き!!ボーイッシュで目がツンとしてる所がかわいい~(>_<)番外編でマッキー特集をやってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No8] 2004/09/22 10:28info

マッキー

かわいいぞ☆
👍 [No7] 2004/09/22 10:13info

はひ


投票した人

うる×2ララがいいな!

モデルやってるしかわいいし強い。
👍 [No6] 2004/09/04 09:18info

マッキー

うちもマッキーかな。なぎも捨てがたい。
👍 [No5] 2004/09/04 08:23info

なぎ


へへっ

マッキー

そうかなぁ?あたしマッキーが好きよ!だってほっぺにリバテープはってるし~そこがチャームポイントね!
👍 [No4] 2004/09/02 17:03info

👍 [No3] 2004/09/01 18:22info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/09/01 17:07info

ララナギすきですよ!

ララナギファンです。ところで四季小の子達ってバレーボール部の人のことなのかな?それともクラスメート?
👍 [No1] 2004/09/01 14:40info

ナギナ
1