シンコレきもいうざいーーーーーーー!!!!! シンコレ糞漫画
もしもぉし?字読める?あのねぇシンコレとこいきを比べてるんじゃないの。千里とキモひろたんを比べてんの。しかもシンコレが好き?アホ?精神科行け♪ 生きてて楽しい?ゴミ
ひろたんキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何あんたうざいよ
やっぱシンデレラコレクション!!今のスパークララナギはりけーんはおもしろいけどこいき七変化はぜんぜんおもしろくなくてすぐあきた!でもシンデレラコレクションはぜんぜんあきな~い!!
もちろん
なりじゃないんだけどおー。んじゃ、カタカナにしとく。つーかナギが好きなだけ!なぎさんはどっちにとーひょーしたの?(ちなみにうちは千里)
ナリはやめて下さい!
みんなー千里にとーひょーしてー!!
ちゃおダサアーってやってるやつ死んでいいから
いや普通に
フツーーに千里だし!
千里っしょ!
バカじゃネーの?普通にちゃおキャラなんだけど
まあ、どっちとも
千里千里千里千里千里千里千里千里ーーーーーーーーーー!!!!!!!
ここはちゃおランです
種村死
無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵むてきむてきむてきむてきむてきむてきむてきむてきむてきむてきむてきむてきむてきmつえ
こいきのでしょ!?格好いいよね~。