メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ちゃおランキング] > [来月の新連載、「ルナティック・Huney」楽しみ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちゃおランキング



来月の新連載、「ルナティック・Huney」楽しみ?

No.2050
開始 2004/09/03 20:20
終了 2004/09/10 20:14
確定
1位.

うん、楽しみ♪

16票
2位.

ララナギの第2部の方が楽しみ!

11票
3位.

別にィ~。

4票
4位.

宮脇??超大大大大大嫌い!!

3票
5位.

宮脇先生が好きだから。

1票
5位.

宮脇先生が嫌いだから。

1票
5位.

飯坂のルナルティックのビミョーなパクリ

1票
5位.

宮脇嫌いだからNO!しかも題名パクリすぎ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



彩花

うん、楽しみ♪

No1の人暇人すぎ。つーか題名ちょっと似てるぐらいでパクリとかうざ。
👍 [No8] 2004/09/10 01:25info

うん、楽しみ♪

宮脇先生大ファンだもん!ルナハ二すっごく
楽しみ!
👍 [No7] 2004/09/05 20:20info

投票した人


亜衣

プリ1は・・・

プリ1は嫌い(最終話は好き)だったけど
ルナハニ(ルナティック・Huney)
は期待してます!!
👍 [No6] 2004/09/05 17:24info

うん、楽しみ♪

早くよみた~い
👍 [No5] 2004/09/04 14:02info

投票した人


投票した人

うん、楽しみ♪

きれいな絵。あこがれですーーーーーーー!
👍 [No4] 2004/09/04 09:07info

ぅわっ。

↓これくらいでパクリとか言っちゃって心狭ッ
👍 [No3] 2004/09/03 21:48info

qうぇrちゅいおp@「


項目追加した人

宮脇??超大大大大大嫌い!!

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ
👍 [No1] 2004/09/03 20:41info

項目追加した人
1